HOMEお客様アンケート > 色々な会社を見に行く中で、インゾーネさんのオシャレな空間が忘れられず、お願いすることにしました。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市東区
  • S様・ご夫婦

2020年07月04日

色々な会社を見に行く中で、インゾーネさんのオシャレな空間が忘れられず、お願いすることにしました。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

マイホームを建てることは、子どもの頃からの夢でした!
自分達の気に入った物に囲まれたオシャレな空間で暮らせることを夢みていたので、それが実現しかかっていること、作り上げていけることがとても楽しみで仕方ありません。
これからの生活を想像しながら、どんな家がいいか考えている時間もとても楽しく幸せです。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

統一感のあるオシャレな空間にしたい、また企画型でもある程度の融通がきくところが自分達にあっていました。
最初は知り合いにオススメされてオープンハウスを見に行きました。モダンでオシャレな空間がとても気に入っていました。
色々な会社を見に行く中で、何を重要視するかと考えた時にインゾーネさんのオシャレな空間が忘れられず、お願いすることにしました。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙