HOMEお客様アンケート > 土地がなかなか見つからず、インゾーネはあきらめて、建築条件付きで建てようと思っていた矢先でした。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市手稲区
  • K様・ご夫婦+お子様1人

2020年07月26日

土地がなかなか見つからず、インゾーネはあきらめて、建築条件付きで建てようと思っていた矢先でした。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

昨年から家を建てたいという漠然とした考えはあったものの、様々なハウスメーカーのパンフレットを取り寄せては、まだ難しいかな...と遠い夢のように感じていました。もちろんインゾーネの家のパンフレットも取り寄せ(2回も)1番素敵なハウスメーカーだなぁ!!と夢はふくらんでいました。
今年第1子も産まれ、本格的に家探し。やはり"インゾーネで建てたい"という強い気持ち、捨てきれず、家展見に行き、素敵な担当者さんと出会い(田口さん)、インゾーネで建てることに決めました。毎日、家を建てる事を楽しみにインスタで情報収集!も日々の生活を充実させる1つになっています。
これからの打ち合わせが楽しみです。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

何年も前からインゾーネの家を建てたいと思っていました。しかし、いざ土地を探していくと、条件に合う所はなかなか見つからず。建築条件付きの土地で建てよう、インゾーネはあきらめよう...と思っていた矢先、家展が行われていたので参考になったらいいなと見に行った、あの日!! 田口さんに出会い、インゾーネの魅力を、素晴らしいトーク力で聞かせてもらい、やっぱりインゾーネで建てる!と決めました。そこからはスムーズに話が進み、土地も、とても良い場所を紹介していただき、大満足しています。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙