HOMEお客様アンケート > inZONEは名前を知っているくらいで商品も高そうな物ばかりだから、自分たちには縁はないかなと思っていました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市西区
  • S様・ご夫婦

2020年08月08日

inZONEは名前を知っているくらいで商品も高そうな物ばかりだから、自分たちには縁はないかなと思っていました。

スタッフ7

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

去年の令和元年5月1日に入籍し、一緒に住み始め、これから様々なイベントがある予定でしたが、新型コロナウイルスによる影響を鑑みてキャンセル。
これから何をしよう?と話をしていた中で、この際だから家を買おう!というスピードスタートでした(笑)
と言っても奥様は元々建築物が好きで「自分が住むならこんな家」というコンセプトは以前から想い描いていて、そこに僕の意見も取り入れていき、自分たちの理想の住まいは思ったよりも早く見えてきました。土地と間取りも決まり、まだ始まったばかりですが、どんな風に形になっていくのか今から楽しみです。

スタッフ7

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

インゾーネのショップの近くに住んでいたので、名前だけは知っているくらいの認識しかありませんでした。お店に置いてある商品も高そうな物ばかりだから、自分たちには縁はないかな...と思っていましたが、SNSを使って家について調べていたら、知識が豊富な営業の方の投稿を拝見し、インゾーネの家に興味を持ってオープンハウスへ足を運んでみました。いざ行ってみると驚いたことに、対応していただいたのは前述の営業の方でした!そこからまたお話を色々と聞かせてもらって、インゾーネの家をマイホームにしようと決めました。

スタッフ7

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙