HOMEお客様アンケート > どんな生活が理想で、将来どうありたいか、住む家はどうあるべきか、真摯に向き合うきっかけにもなりました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市手稲区
  • S様・ご夫婦

2020年08月02日

どんな生活が理想で、将来どうありたいか、住む家はどうあるべきか、真摯に向き合うきっかけにもなりました。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

「いつかはマイホームを」と、ぼんやり思っていましたが、それが実現することとなり、まだ夢のようですが、とても嬉しく思います。
どんな生活が理想で、将来どうありたいか、そのために住む家はどうあるべきか、真摯に向き合うきっかけにもなりました。
軽い気持ちで行ったインゾーネさんのオープンハウスでしたが、そのおしゃれ度の高さに感動しました!!!新婚旅行前に訪れたイタリアで、建築物の美しさに心惹かれ、家を建てるなら目で見てきれいだなぁ、かっこいいなぁと思う感覚も大切にしたいと思っていたタイミングでした。
新居を建てるにあたり、知識もセンスもないので、不安なこともありますが、担当の立花さんが親身になって一緒に色々考えてくださり、とても心強く感じています。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

本格的にマイホームをどうするかと考え、数社のハウスメーカーさんへ見学に行ってインターネットでも家づくりのポイントなど色々検索していました。
設計、技術、インテリアなど物理的な面だけではなく、どんな方と一緒に家づくりをしていくのか、といいうことも大切に考えていました。
お家の基礎からインテリアのことまでたくさんの質問をしましたが、立花さんはすべての質問に丁寧に、正直に答えてくださいました。
そして数カ月はかかるだろうと覚悟していた土地探しですが、すごい早さとタイミングで素敵な土地を紹介していただけました。
土地探しからお家の引き渡し、アフターサービスまで、親身にサポートしてくれるインゾーネさんなら間違いない!と確信し、お願いすることにしました。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙