HOMEお客様アンケート > 毎日大好きなインゾーネの家具に囲まれて過ごせる一軒家に決めて本当に良かったです。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市豊平区
  • M様・ご夫婦とお子様1人

2020年10月31日

毎日大好きなインゾーネの家具に囲まれて過ごせる一軒家に決めて本当に良かったです。

スタッフ7

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

結婚してからずっと家を建てることに憧れていて、自分達に子どもが産まれたことや周りの友達の家を建てた話を聞くたびに家を建てたい気持ちが強くなっていました。それが大好きなインゾーネさんで叶えられることがとっても嬉しいです!少し迷いが出てマンション購入を検討した時もありましたが、自由度が高く毎日大好きなインゾーネの家具に囲まれて過ごせる一軒家に決めて本当に良かったです。お話しを聞きに行ってから土地を決めて家づくりが始まるまで想像していたよりもとんとん拍子で進んでいることに少しびっくりしていますが、担当の菅原さんがいつも熱心に色々と相談に乗ってアドバイスをしてくれるので不安もなく安心してお任せできます!
今まで賃貸マンションで色々と我慢していたことも沢山あるので、家が建ったら思う存分楽しみながら過ごしたいです。特に、庭でBBQをすることが今の1番の楽しみです。

スタッフ7

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

元々インゾーネが好きでよくお店に行っていました。今から4年くらい前に初めて宮の森のお店に行き、そこで初めて家を建てることもできるんだということを知りました。そこでお話しを聞いたのですが、当時は色々と条件が難しかったり主人の転勤で北海道を離れることにもなったので家づくりを諦めました。
数ヶ月前に札幌に転勤が決まり、そのタイミングでまたインゾーネでお話しだけでも聞いてみようと思ってお店に行きました。担当の菅原さんとお話しする中で自分達に合うプランやローンの支払いも無理なくできるということを知ることができ、インゾーネで家を建てるという想像ができていたところに、たまたま良いタイミングで土地も見つかりすぐ土地も見に行ってそこに決めてインゾーネさんで家を建てることに決めました。
また1人暮らしや転勤生活で何回も引っ越しをする中で、前の家で使ってた家具が合わずに買い直したり、カーテンの長さが合わないなど引っ越しのたびにそれがとてもストレスで、インゾーネでは家具を中心に家が考えられているというコンセプトや、扱っている家具や雑貨のテイストが私たち夫婦の考えや好みに合っているというのも、インゾーネで家を建てることにした決め手です!

スタッフ7

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「M様・ご夫婦とお子様1人」のアンケート用紙