HOMEお客様アンケート > コーディネーターさんと相談しながら家具も決められるという事も魅力に感じ、やはり、インゾーネの家で建てたい!と思いました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市西区
  • A様・ご夫婦とお子様1人

2020年10月31日

コーディネーターさんと相談しながら家具も決められるという事も魅力に感じ、やはり、インゾーネの家で建てたい!と思いました。

スタッフ7

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

子どもが小学生になる前に生活の拠点を決めたかったので、その夢が憧れのインゾーネの家で叶えられる事、とても嬉しく思っています!!
住宅ローンの事等も菅原さんに相談していなければきっと今も家づくりは足踏み状態だったと思います。本当に感謝しています!!
自分達で配置や配色等、決められるとなると、思っていたより頭を悩ませますが、少しずつ私達の理想が形になっていくのがとても楽しみです。これからもよろしくお願いします!!

スタッフ7

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

元々、インゾーネの家には素敵な家具もついてくる!という事で憧れがありました。何社か見させて頂き、最後に本命のインゾーネさんのオープンハウスへ行くと、案内してくださったのが菅原さんでした。家も家具もおしゃれな上に、スタッフさんまでおしゃれ〜♪と心の中でつぶやきながら色々と見てまわりました、笑。私自身は、やはり、デザインやテイストが気に入り、更にコーディネーターさんと相談しながら家具も決められるという事も魅力に感じ、やはり、インゾーネの家で建てたい!と思いました。夫は以前に建築関係の仕事に就いていた事もあり、菅原さんに色々と基礎の事等も質問しましたが、とても詳しく細かい事まで教えて下さり、信頼出来るなぁ!と思ったそうです。私達夫婦の何気ない会話から理想に近い間取りを提案して下さったり、知識も豊富な菅原さんに是非最後まで家づくりをお願いしたいと思い、決めました!!

スタッフ7

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「A様・ご夫婦とお子様1人」のアンケート用紙