HOMEお客様アンケート > オシャレな家具や雑貨がプランに入ったインゾーネの家を知り、オープンハウスに見学に行ってすぐにトキメキました(笑)

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • その他
  • K様・ご夫婦

2020年11月21日

オシャレな家具や雑貨がプランに入ったインゾーネの家を知り、オープンハウスに見学に行ってすぐにトキメキました(笑)

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

5社程モデルハウス見学に行きましたが、どこもピントくるものがなく、このまま本当に家を建てられるのだろうかと不安だったところ、オシャレな家具や雑貨がプランに入ったインゾーネの家を知り、オープンハウスに見学に行ってすぐにトキメキました(笑)ここなら私の希望通りの家が建てられるとすぐに決めました。土地探しに苦戦していたところ、希望の場所と広さの土地を見つけて下さり、ありがとうございます。諦めかけていた平家を建てる事が出来てとても嬉しいです。これから細かな調整に入りますが、面倒な気持ちよりも、どんな素敵な家になるんだろう。と楽しみな気持ちで一杯です。
住宅ローン減税のかけ込み等タイミング的にとても忙しい時期にもかかわらず、聞き取りの修正や質問に丁寧に応えて下さり、ありがとうございます。引き続きお手数をお掛けする事と思いますが、よろしくお願いします。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

インゾーネの家のコンセプトの”家を単体では考えていない、家とインテリアを一緒に作り上げていく”という点に共鳴しました。また実家から徒歩数分の所にオープンハウスがあり、HPを見て温度が下がらないうちに実物を見れたのも良かったと思います。
窓とカーテンがフラットになっている点や洗濯カランの細部までこだわっているところは洗練されているなと感じました。またドアが天井まであり、背の高い夫が頭を気にする事がなく快適な生活を送れると感じた点もポイントでした。
家はもちろんですが、決め手はやはり担当してくれた営業さんが質問に的確に応えてくれて、困っている時は親身になって相談に乗ってくれる人柄の良い点です。遠方に住んでいる為、土地探し等身動きが取れない時に動いて頂いた事とても感謝しています。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦」のアンケート用紙