HOMEお客様アンケート > 立花さんは、私達のつたない話をしっかり聞いて、考えを拾おうとしてくれた

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市中央区
  • G様・ご夫婦

2021年04月05日

立花さんは、私達のつたない話をしっかり聞いて、考えを拾おうとしてくれた

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

家に居ることが好きなので、これから自分達の好きな空間を作ることと、その家を大事に大事に整えていくことにワクワクしています。
お家の事をするのが私の癒しなので、家が建ってしまったら他の物欲が無くなってしまいそうです。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

つい最近まで家を建てること自体考えておらず現状に満足していたため、主人のお付き合いのつもりで見学に伺いました。初めての見学で、インゾーネさんの家を見て、単純にかっこいい!と思い、また生活している自分がイメージでき、デザインだけではなく生活感も感じられる所が魅力に感じました。
他のハウスメーカーさんもいくつか見学しましたが、実際に家を建てることを考えると、いろんな事を見直したり、決断したり、少なからずストレスもかかりました。
担当の立花さんは、私達のつたない話をしっかり聞いて、考えを拾おうとしてくれたので、家を建てる段階から住んでからも安心してお付き合いできると感じたことが御社に決めた理由となりました。
(長々と書きましたが、いろんな営業さんの「当社はこんなにすごいですよ!」のお話に混乱していたところを、立花さんにそっとすくいあげてもらった感じです。)

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「G様・ご夫婦」のアンケート用紙