HOMEお客様アンケート > インゾーネの家に決めたのは氷室さんの印象が良かったからです。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市厚別区
  • N様・ご夫婦とお子様1人

2021年04月14日

インゾーネの家に決めたのは氷室さんの印象が良かったからです。

スタッフ9

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

2020年7月に第一子が産まれ、いち早く住居を構えたかった為、ようやくここまできたと嬉しい気持ちです。来年の今頃を想像しながら、残りの打ち合わせに尽力したいです。

スタッフ9

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

2020年1月頃よりHM探しを始めました。それぞれのHMで営業の方計5名とお話ししましたが、インゾーネの家に決めたのは氷室さんの印象が良かったからです。おうち作りを楽しんでいらっしゃる雰囲気と、最近はSNS等で簡単に情報が入る為、情報過多になっている私の質問攻め(笑)等にも嫌な顔せず付き合って下さる所がこの方となら自分の思い描く家を建てるのになんでも言える!言い易い!と思った事が御社を選んだ決め手です。
そして主人は口下手であまり話が続かない(笑)のですが氷室さんとは話しやすそうにしているので、そこも良かったです。それほど氷室さんの人柄が人当たりが良く感謝しております。完成まで頼みます。お願いしますね!

スタッフ9

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「N様・ご夫婦とお子様1人」のアンケート用紙