HOMEお客様アンケート > 他ではオプションになるようなものが全て標準仕様ということも決め手のひとつ

VOICEお客様アンケート

菱沼
担当 菱沼
  • 札幌市南区
  • U様・ご夫婦とお子様

2022年01月08日

他ではオプションになるようなものが全て標準仕様ということも決め手のひとつ

菱沼

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

10代の頃から注文住宅への憧れが強かったので、本当に嬉しいです。
今後の打ち合わせや完成・引き渡しまでのことを考えるだけでわくわくします。

菱沼

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

始めは別のハウスメーカーを検討しておりましたが、予算内では希望の間取りやインテリアを叶えられそうになく、悩んでいました。そんな時、インスタでインゾーネさんの広告を見付けました。気になったモデルハウスがありすぐに予約をして見学に行くと、担当の方の人柄の良さはもちろん、お家のデザイン性の高さにとても魅力を感じました。さらに、上吊の引き戸やハイドア、パネルヒーターのスタイリッシュさなど、他のハウスメーカーではオプションになるようなものが全て標準仕様であるということも、インゾーネさんで家を建てる大きな決め手となりました。

菱沼

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「U様・ご夫婦とお子様」のアンケート用紙