HOMEお客様アンケート > インゾーネさんが我が家の希望を1番形にして下さると思いおまかせすることになりました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • N様・ご夫婦とお子様

2022年03月23日

インゾーネさんが我が家の希望を1番形にして下さると思いおまかせすることになりました。

担当スタッフ

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

全国転勤のある我が家にとってマイホームを持つことは場所やタイミングなどなかなか難しく決断しづらいことでした。名古屋から始まり5度目の転居先である札幌は家族が1番長い期間住むことになり、全員が気に入り、それぞれの生活を充実させており、場所としては申し分なく土地も希望どおりの土地が手に入りました。子供達の年齢を考えると一緒に過ごせる時間を大切にし将来送り出す場所としてもそろそろマイホームを持つタイミングと考えておりました。今回色々なハウスメーカーさんの話を聞かせていただきその上でインゾーネさんが我が家の希望を1番形にして下さると思いおまかせすることになりました。この家により札幌での生活をさらに充実させることができるととても期待しております。

担当スタッフ

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

マイホームを持ちたいと思ってから色々なハウスメーカーさんのモデルハウスを見せていただく機会が何度かありました。その中でインゾーネさんのモデルハウスがデザインやインテリアなどこういう家に住みたいと思うワクワクする気持ちが1番大きかったです。
間取りの相談をさせていただいた時も私たちの希望をしっかり聞いて下さった上でさらに満足のいく使いやすい間取りを作っていただきました。間取りを何度も見ては嬉しくなり子供達からも新しい家が楽しみへ早く住みたいと言われてます。
気軽に何でも相談しやすく対応や説明も丁寧で感謝しています。インゾーネさんで家を建てていただけることを大変嬉しく思っています。

担当スタッフ

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「N様・ご夫婦とお子様」のアンケート用紙