HOMEお客様アンケート > 細かな部分にまでこだわりが感じられて、心を奪われました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市西区
  • K様・ご夫婦とお子様二人

2022年04月02日

細かな部分にまでこだわりが感じられて、心を奪われました。

スタッフ7

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

まずは、やっと決まった!とほっとしています!
初めて神戸さんにお会いしたのが、一昨年の春、菅原さんに土地探しを頑張っていただいて、お家づくりを進められてとても嬉しいです!
菅原さんには、本当に何度も何度も土地のご紹介をしていただいたのに、なかなか決められず、大変な思いをさせてしまったかと思います…辛抱強く付き合って頂きありがとうございました!
これからの打ち合わせがとても楽しみです。息子も次菅原さんといつ会える?と楽しみにしているみたいです!

スタッフ7

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

会社の先輩がinZONEで家を建てて、オシャレでとても素敵な雰囲気を見てずっといいな〜と思っていました。
一昨年に釧路から札幌に転勤になり、まず観に行ったのが、inZONEのオープンハウスでした。素敵な雰囲気はもちろんのこと、大きな窓や天井までのドア、目立たない巾木や笠木など、細かな部分にまでこだわりが感じられて、心を奪われました。他にも数社見学に行きましたが、inZONE以上にトキメキはなく…今回無事に決まって本当によかったです!

スタッフ7

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦とお子様二人」のアンケート用紙