HOMEお客様アンケート > inZONEの家で、田口さんと良い家を建てたいと思いました。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市東区
  • H様・ご夫婦

2022年09月15日

inZONEの家で、田口さんと良い家を建てたいと思いました。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

いよいよ自分達の家が建つんだ!とワクワクしています。
これからの人生の思い出がたくさん詰まっていく場所なので、住みやすくて居心地の良い家にしたいです。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

夫婦で「そろそろ家を建てたいね」と話していたところに、inZONEの家で家を建てた夫の友人から紹介して頂きました。紹介キャンペーンの内容や特典が魅力的で、実際にモデルハウスを見学してみたいと思い、ご連絡させて頂きました。一番最初にモデルハウスに行って、田口さんとお話をさせて頂いた時から、もう既に心は決まっていたような気がしますが(笑)、他の住宅メーカーさんも気になり、何件かモデルハウスを見学しました。だけどやっぱり、田口さんの話す内容や接客が魅力的で、土地や価格の相談にも親切に対応して頂いたので、inZONEの家で、田口さんと良い家を建てたいと思いました。

(当社の良いところ、好きなところについて)
特典でinZONEさんの家具を選べるのはとても魅力的だと思います!
どんなにオシャレな家を建てても、家具を揃えるのが大変だと聞いていたので、inZONEさんでインテリアも考えながら家具も一緒に購入できるのはとても有難いです。

(当社の悪いところについて)
特にありません。素敵な家が建ちますように。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「H様・ご夫婦」のアンケート用紙