HOMEお客様アンケート > 画像で見るよりも、オシャレで洗練された雰囲気が気に入って。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市西区
  • Y様・ご夫婦とお子様二人

2023年04月08日

画像で見るよりも、オシャレで洗練された雰囲気が気に入って。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

いつかは欲しいと思っていたマイホームがついに形になり、ワクワクが止まりません!!土地や間取り、色を考えたり、考えることはたくさんありますが、どれも苦ではなく楽しみながら相談して決めていくことができそうです。これから、更に細かい打ち合わせをし、どんどん決まっていくのがとっても楽しみです。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

元々は予算の関係もあり、建売で考えていましたが、違うメーカーさんのモデルハウスの見学に行き、実際に見てみると物足りない印象を受けました。その後、何気なくインスタを見ていると、インゾーネさんのモデルハウスが出てきて、偶然にも夫も同じく気になっていたようでいざ見学へ。画像で見るよりも、オシャレで洗練された雰囲気が気に入ってしまい、家具やカーテン等もついてくる事にも惹かれて、見学に行ったその日に決めてしまいました。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「Y様・ご夫婦とお子様二人」のアンケート用紙