HOMEお客様アンケート > インゾーネが大好きで学生の頃から何度も足を運んでいました

VOICEお客様アンケート

大塚
担当 大塚
  • 札幌市西区
  • K様・ご夫婦

2023年04月22日

インゾーネが大好きで学生の頃から何度も足を運んでいました

大塚

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

大人になったら一軒家が欲しいと思っていたので、実現することがとても嬉しいです。自分達の好きなインテリアに囲まれて過ごす日々を想像するとドキドキ・ワクワクして楽しみな気持ちになります!

大塚

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

インゾーネのモデルハウスを見に行き、とにかくお洒落なインテリアに惹かれました。他社ではお洒落な家や自分達の満足行く家になるかな?と思っていたのが、インゾーネなら絶対に住みたいと思える家になる!と確信が持てました。元々インゾーネが大好きで学生の頃から何度も足を運んでいましたが、家具など大きい物は購入することが難しく、小物飲みの購入でした。いつかこの空間にある家具で生活したいと思っていた夢を叶える事が出来る事、担当者さんの雰囲気も良く、私達の家をお願いしたい気持ちが夫婦共にあったので、インゾーネに決めました。

大塚

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦」のアンケート用紙