voice

貯蓄が多くない私達にとって、インテリアがトータルで揃うという点が一番の決め手でした。

K様・ご夫婦
札幌市白石区

Q.1

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

オーナー

古くて狭いアパート生活が終わり、自分達でイチから考えて建てる緑豊かな土地の"自分たちだけの家"での生活になるのが、とても嬉しいです。

Q.2

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

オーナー

貯蓄が多くない私達にとって、インテリアがトータルで揃うという点が一番の決め手でした。<br>オシャレな家が建てれても、家具インテリアの選び方で雰囲気や使い勝手が大きく変わると思うので、建てる家を知ってくれている方に、相談しながらトータルでまとまりある家がつくれるのが魅力的でした。<br>日頃からインゾーネさんには足を運ばせてもらっていて、好きなお店なのでそんな物たちに囲まれて過ごせるのは幸せです。<br>すぐに家を建てる!というほどではなかったのですが、たまたまモデルハウスを見に行った時に担当してくれた羽田さんが一生懸命対応してくれたのと、"インテリアが好き"というのが伝わってきたのでお任せしようと決めました。(あと、ちょうどタイミング良く、私たち2人共が気に入る土地に出会ってしまった)

お客様の声のアンケート(実際の用紙)