Q.1
新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

今のアパートは狭く、収納も少ないので、毎日の生活にうんざりしていました。家がかたづかないことが本当にストレスでイライラしてしまい、落ち着けるはずの家が嫌いでなんとかしたーい!!とずっと思っていたので、マイホームを決めることが出来てとっても嬉しい気持ちで一杯です!<br>田口さんは仕事が速く、早くおうちを建てたい!と考えていた私達にとってスムーズに話が進んだことをとても感謝しております。ありがとうございました。
Q.2
数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

2年程前住宅購入を検討しはじめた時、inZONEさんのおうちがとっても気に入って、いつかおうちを建てるならinZONEさんで!と思っていました。その時は結局住宅購入には至らなかったのですが、ずーっとinZONEさんのおうちは忘れられず(おしゃれで本当にステキ)、今回本気でマイホームをやはりinZONEさんがステキで選ばせて頂きました。<br>あとは自分達でオシャレなおうちに出来る自信がなかったので、コーディネーターさんがいらっしゃるのも決め手の1つです。
