HOMEお客様アンケート > イメージにピタッと当てはまったような衝動をうけた。

VOICEお客様アンケート

植村
担当 植村
  • 札幌市西区
  • K様・ご夫婦

2014年09月02日

イメージにピタッと当てはまったような衝動をうけた。

植村

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

うれしいのと、不安なのと半々です。
まさか私たちが。自分の家を持てるとは・・・という感じ。
でも、建てるからには、シンプルで、住みやすくて、おしゃれで、好きな家具やものにかこまれて・・・そんな希望でいっぱいです!!

植村

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

マンション派だった私たちが、家具はインゾーネで!!という思いでいつもお店に行っていました。
家も建てていると知り、まったく戸建てには興味がなかったのに、どんなものかフラーと立ち寄ったモデルハウスのステキさ、広すぎず狭すぎず私たちの好きなイメージにピタッと当てはまったような衝動をうけすぐにインゾーネで建てたいと決めました。
そして、その時から担当してくれた木元さんの人柄や、強引すぎないスマートな話(契約)の進め方が迷いやすい私たちには、とてもありがたかったので、迷うことなく、インゾーネで建てることを決めました。

植村

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦」のアンケート用紙