HOMEお客様アンケート > 夫婦の意見がinZONEで一致しました。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 江別市
  • Y様・ご夫婦+お子様2人

2015年10月04日

夫婦の意見がinZONEで一致しました。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

新築は理想ではあったが、中古住宅や建売住宅の購入も検討していた。一生に一度、最高額の買い物、悔いを残さない様、自分達の意向に沿った最高のものをこれから作っていく事を決断した。全くもって無知の自分にお力添えをいただける数多くの人達に感謝しながら、ニヤッとしているところです。完成を楽しみに心待ちにそして夢見ながら、今生活をしています。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

何気なく、モデルハウス、マイホームセンターに見学に行き、将来のことを考え、新築っていいなと思った。その後、札幌に住む友人、兄弟等に住宅メーカーの選定方法や新築の決断理由等々を聞き、子供の入学、自分の年齢、ローンの返済、色々考えた。友人の1人がinZoneで家を建てており、ジョンソンホームに勤めているおじに相談したところ、一日がかりでジョンソンホームの様々なコンセプトの家の見学をさせてもらい、夫婦の意見がinZoneで一致したため、まず説明を色々聞くため、予約を入れた(身内に社員がいなかったとしても、inZoneを選択していたと思う)

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「Y様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙