HOMEお客様アンケート > コレだという物件に出会えずにいましたが、御社には運命的な出会いを感じています。

VOICEお客様アンケート

立花
担当 立花
  • 札幌市西区
  • T様・ご夫婦+お子様1人

2017年09月15日

コレだという物件に出会えずにいましたが、御社には運命的な出会いを感じています。

立花

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

夫婦共に八軒で育ち、この土地には大変な愛着がありました。第一子妊娠を機に妻である私の実家に住まわせてもらうことになったのですが、次第に独立し自分たちの家庭を築きたいという思いが増していきました。家を買おう、もしくは建てようと決めてから実際に場所が決定するまで約1年かかりました。住宅見学会へ行き、調べ、新生活について想像する度に妥協のできない点が浮き彫りになりました。今回ご縁があり御社を訪問してからは驚くほどトントン拍子に話が進み、運命的な出会いを感じています。マイホームを持ったら、趣味の時間を増やしたり、伸び伸びした気持ちで育児をしたり、家族と同じ空間で過ごす時間を増やしたり、楽しみなことがいっぱいです。家族にとってかけがえのない、ゆとりのある空間にしたいです。

立花

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

前述のとおり、八軒に家もしくは土地を探していました。利便性はあるけれど大きな通りに面していて騒々しい、日当たりが悪い、施工業者さんのアフターサービスに関する噂が著しく良くない、建売で価格は抑えられているものの、照明やカーテンレール、網戸までもがついていない等々、様々なマイナス面が気になり、これだという物件に出会えずにいました。たまたまネットに出ていた土地が私たち家族にとって最高の立地で、マイナス面が思い浮かばなかったことと、ネットでの評判が良かったこと、また本社が割りと近所で良く通るため親しみがあったので問い合わせをいたしました。担当して下さった立花さんの人柄がとても良く、主人も「遊びを知っている人は良い仕事をしてくれると思う」と信頼を寄せております。最終的な決め手は立花さんの丁寧さと人柄でした。

立花

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙