HOMEお客様アンケート > 田口さんの知識は豊富!!だからすごく頼りになりました。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市北区
  • T様・ご夫婦+お子様4人

2017年12月18日

田口さんの知識は豊富!!だからすごく頼りになりました。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

3年前会社を設立し、「マイホーム」というものが頭にちらつくようになっていました。最初はなかなか他人事の様な感じがして、騒ぐだけでしたが、家の中の事を色々決めていくうちに、だんだんと実感が沸いてきました!!まだ少し信じられない気持ちですが、作っていただいた設計図を見るたびにわくわくした気持ちになります。出来上がりまで、色々と想像して(笑)楽しみたいです!!
田口さんは会う度にインゾーネのモデルハウスを案内してくれて、漠然としてイメージもちゃんと話を聞いてくれて、分かりやすい参考例をすぐ調べてくださり、本当に会えば会う度に自分の頭の中もまとまっていって、とっても助かりました。田口さんの知識は豊富!!だからすごく頼りになりました。(そして主婦の味方笑。)

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

会社の事務所として借りている場所の近くにあった建物がなくなり、ここはもしかして売土地になるのかな??と思いながら様子を見ていたら、ジョンソンホームズさんの看板が!!これがジョンソンさん、インゾーネ田口さんとの出会いのはじまりでした。
今回はすごく土地や、その他の事ですごく助けていただきました。じゃなかったら、まだ今頃も「そのうちマイホームを...」という状況から変化なく過ごしていたんだと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦+お子様4人」のアンケート用紙