HOMEお客様アンケート > 他メーカーのオープンハウスにも行きましたが、どこか物足りなさを感じるようになっていました。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市豊平区
  • O様・ご夫婦

2018年01月31日

他メーカーのオープンハウスにも行きましたが、どこか物足りなさを感じるようになっていました。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

なんとも言えないワクワク感と安心感でいっぱいです。
"いつか"自分の思い描く家を建てたいと思っていましたが、故郷を離れて北海道に根を張ることを決めてから、その想いは一層強くなりました。まさかその"いつか"が今になるとは...。
思いの外はやく訪れたその時ですが、想い描いた理想を現実に変えていく高揚感はもちろん、これから本当の意味で自分の家を持てることに、どこかホッとしています。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

ひとえに営業担当者さんの賜物です。inZONEとは、一足先に家を建てることに決めた友人からの紹介で、ご縁をいただきました。
もともとは単なる家作り計画のきっかけのつもりだったのですが、田口さんの独特のユーモア☆と人懐っこさ(^^)行動の早さと正確さから「本当にこの仕事が好きなんだな」と感じ、いつの間にか気持ちもスケジュールも前のめりになっていました。
そして、田口さんからinZONEの魅力を余すことなくインプットされた(おそらく100回は『カッコイイ』って言っていた笑)
後にいくつかの他メーカーのオープンハウスにも行きましたが、どこか物足りなさを感じるようになっていました。今思えばこれが決め手になったように思います。
イラスト≪ナイス田口さん!!ありがとうございました!≫

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「O様・ご夫婦」のアンケート用紙