HOMEお客様アンケート > 「家具付きでおしゃれな内装を同時に考えてすすめていく事が可能」というコンセプトに惹かれたのが理由です。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市中央区
  • Y様・ご夫婦

2019年06月07日

「家具付きでおしゃれな内装を同時に考えてすすめていく事が可能」というコンセプトに惹かれたのが理由です。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

主人が結婚した当初から「家が欲しい」というのは夢で、いつも話しておりました。具体的に話は全くしていなかったのですが、主人はネットで色々な情報を調べており、今回インゾーネさんでお話を伺って、即決しました。買うなら中古物件やマンションではなくて「新築一戸建て」というのが主人の夢でしたので、今回このように良い土地が見つかって、とても嬉しく思います。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

やはり「家具付きでおしゃれな内装を同時に考えてすすめていく事が可能」というコンセプトに非常に惹かれたのが理由です。他社さんのお話も伺いましたが、そのようなコンセプトを持っているのはインゾーネさん以外には無かったので、そこが決め手でした。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「Y様・ご夫婦」のアンケート用紙