HOMEお客様アンケート > この方達に担当していただけるなら、と夫婦二人満場一致でinZONEさんを選ばせて頂きました

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市中央区
  • ご夫婦

2021年07月15日

この方達に担当していただけるなら、と夫婦二人満場一致でinZONEさんを選ばせて頂きました

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

自分の家を持つなんて夢にも思っていなかったので、とてもわくわくしておりこれからの人生が楽しみです。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

夫婦共々、昔からinZONEのお店が好きで、よく利用させていただいておりました。
まだ家を建てるとはっきり決める前に、大好きなinZONEで家を建てられるということを知り、とりあえず話だけでも、と思い相談会に参加させていただきました。
そこで家に対する熱い思いや、お客様のことを本当に大切に考えられていること、そして神戸さんのお人柄に心を動かされ、inZONEで家を建てたいと思うようになりました。
そこから担当の立花さんとお会いし、そこでもまたお人柄に心を打たれ(笑)この方達に担当していただけるなら、と夫婦二人満場一致でinZONEさんを選ばせて頂きました。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「ご夫婦」のアンケート用紙