HOMEお客様アンケート > 担当が中村さんで本当に良かった

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • M様・ご夫婦とお子様

2022年03月01日

担当が中村さんで本当に良かった

スタッフ6

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

オシャレで自分達好みで自分達のしたい家に出来て、建売・賃貸にもできない事をできるのが楽しみです。家の中をコンセント・パネルヒーター等の色を決めれたり、細かい部分まで自分達で決めれるので楽しみで仕方ありません。夢が叶いました。

スタッフ6

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

数十社以上見てきて、いいな、と思う会社はあるにはあったが担当者とあまり合わず、中々話も進まなかったり自分達の思ってる事に対しての返答がなかったりとか色々あり、調べていく中でインゾーネを見つけて話だけでも…と思って行ったら担当して頂いた中村さんがすごく良く対応して下さり、そこで初めて家を建てる事が現実的に見えてきて金額的な事だったりデザイン等も自分達の理想などに近いことからインゾーネに決めました。1番は担当が中村さんで本当に良かった事です。選べる種類が豊富だったりキッチンが良かったりインテリアなどオシャレなのも魅力的と思いました。

スタッフ6

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「M様・ご夫婦とお子様」のアンケート用紙