HOMEラボ日記(ブログ) > インゾーネの家、南あいの里に登場。

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

お知らせ

2013年04月20日

インゾーネの家、南あいの里に登場。

※こちらのおうちは公開終了しました。

IMG_4361.JPG


★ スカイバルコニーのある、北欧ナチュラルな家。

1階と2階をつなぐさらし階段には、大きなスクエアの窓から光が降り注ぐ。
開放的な住空間に、グリーンやレッドのアクセントカラーをプラスし、北欧テイストに。
子供部屋の黒板塗装や、アクセントとなるレンガ、木をモチーフにしたクロスなど、
遊び心いっぱいの住まいをぜひご覧ください。


IMG_4352.JPG
インゾーネのオリジナルキッチン。照明のポップな赤がアクセントになっている。


IMG_4366.JPG
壁面には飾り棚を設けて、しまうだけでなく、見せることを意識。


IMG_4346.JPG
大きなソファもゆったり収まる、明るいリビング。


IMG_4339.JPG
屋上には、スカイバルコニー。ハンモックを吊るせば、いつでもプライベートなリラックス空間に。


IMG_4380.JPG
踏面の間から光が入るさらし階段だから、階段室もとても明るい。


IMG_4393.JPG
疲れを癒す場所だからこそ落ち着ける空間にと、シックにまとまっている。


IMG_4373.JPG
子供部屋は、壁で遊んで思い切りよくコーディネート。


IMG_4398.JPG
洗面化粧室の照明は、こだわったブラケットでリッチな雰囲気。


IMG_4399.JPG
忘れがちなお手洗いの壁紙は、すっきりとした水色を選んだ。


IMG_4410.JPG
強くて美しい外壁は、インゾーネの標準、白のガルバリウム鋼板。


【基本データ】

建築地:北区南あいの里
延べ床面積:115.38㎡
家族構成:ご夫婦と子どもひとり(3歳の女の子)




家のこと、お金のことが知りたい方へ

無料相談を予約する