HOMEinZONE JOURNAL > 新型コロナウイルス感染拡大と予防への対応について

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

お知らせ

2020年03月05日

新型コロナウイルス感染拡大と予防への対応について

日頃よりご愛顧をいただきまして、心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、(株)ジョンソンホームズは、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

《従業員について》

・出勤前に検温を行い、37.5度以上の発熱があった場合は出社禁止とし、症状の改善が見られない場合は保健所へ連絡し、判断を仰ぐ。

・同居の家族に同様の症状がある場合、また、ある第三者の罹患者の濃厚接触者となった場合も、出社禁止とし、保健所など行政の指導等に従う。

・従業員の体調管理報告を徹底する。

《お客さまへご協力のお願い》

・モデルハウスやショールーム、本社商談スペース、インテリアショップ、飲食店(以下各店舗とする)では、テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒を行っております。また、従業員はマスク着用をしておりますが、マスク不足の状況により徹底できかねる場合がございます事、ご了承ください。

・各店舗には、消毒用アルコールを設置しております。ご来店の際は、手指の消毒をお願いいたします。

・各店舗へご予約をいただいている場合、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。

安心して各店舗をご利用いただけるよう、(株)ジョンソンホームズとして、一つ一つ対策を講じてまいります。お客様にご不便をお掛けすることもございますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード