HOMEinZONE JOURNAL > 2016 藤原お盆

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフより

2016年08月25日

2016 藤原お盆

こんばんは、設計部の藤原です。

先日の立花さんのタイトルを丸々拝借させていただきました。
立花さんすいません!

ってことで僕も勝手に盆の様子を載せたいと思います。

お盆休み初日は実家から親が札幌に遊びに来ていたので一緒にご飯を食べ
二日目は最近家を建てた設計部の先輩の新居にお邪魔してBBQを同僚としてきました!
BBQ
写真だとすごくこじんまりした感じに見えますが大きいグリルがもう一つあります!(笑)
昼間からお酒を飲み、みんなで人生ゲームもやったりと夜までお邪魔してしまいました!
とても楽しかったです!先輩ありがとうございます!

そして次の日からはRISING SUN ROCK FESTIVAL2016に参戦してきました!
rsr.jpg
初日は相方が仕事だったので一人でテントを建て夜から合流しました。
テント
汗だくになりましたがワンポールテントなので結構簡単に建てれました!

そして今年のライジングは珍しく天気がすごくよくてメチャクチャ暑かったです!
なのでライジングでは有名なイチゴ削りも長蛇の列でしたがばっちり頂きました。
イチゴ削り
アーティストの撮影は禁止なので写真はありませんがとても充実した時間を過ごしました。

ライジングが終わった次の日は最後の大通りビアガーデンに行き、
地元の友達と昼からお酒を飲み美味しい物を食べまくりました。

お盆休み最後は東区にある「アトリエD」というカフェに行き
sファイル 2016-08-25 14 35 03.jpg
建築のデザインも研究しつつ、振り返ればお盆期間中はほとんど食べて飲んでの繰り返しでした。
おかげで4キロも太りました。(笑)
しかしとてもリフレッシュできた良いお盆でした。

良い遊びが出来た分これからはいい仕事が出来るよう頑張っていきたいと思います。



それでは最後にオススメのMUSICを紹介して終わります。

今回は先日1stアルバムを出したばかりのバンドで
MARQUEE BEACH CLUB」(マーキービーチクラブ)より「eye」です。

AUTHOR

藤原藤原

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード