HOMEinZONE JOURNAL > お引越しから1か月!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年05月06日

お引越しから1か月!

こんにちは!浅川です。


今日でゴールデンウィークも終了ですね。

みなさま、ゆっくりお休みできたでしょうか?


GW前に、お引越しから1か月が経ったS様邸に、おじゃましてきました!


「荷物の整理がたいへんー」とおっしゃっていましたが、

「とても住みやすく、満足しています!」と、

ご近所さんのお話やお子様達の学校のお話などいろいろとしてくださり、私もとても嬉しくなりました(´∀`o)


おみやげに、3歳のUちゃんがお手紙を書いてくれました。



うれしすぎるー(ToT)


Uちゃんは、これからどんな女の子に成長していくのかなー♪

S様、またお邪魔しに行かせてください(^^)/



AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード