HOMEinZONE JOURNAL > お気に入りの空間演出

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年07月26日

お気に入りの空間演出

 inZONEスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

しばらくスタッフブログを更新しておりませんでした、営業の浅川です。(^^;)


何をしていたか・・・と言いますと、、


配線立会に出かけたり・・・



オーナーのO様、Gくんと一緒に遊んだり・・・


売り土地の現地調査・・・


建築中のM様邸の打ち合わせなど・・・

  「社内打ち合わせ」と呼んでおりますが、

  着工前に、設計・コーディネーター・現場監督・営業担当で集まり、

  情報共有を行っております。


と、ブログ更新を等閑にしておりましたー(^^;)



気を取り直しまして!

タイトルの「お気に入りの空間演出」について、これから綴ろうと思います。


最近は、インテリア空間の創り方やトレンドに、ハマり中です。

最近のお気に入りは、こちらの空間。

モノトーンです。


モノトーンって流行り廃りがなく、

好きな差し色を加えたり、

写真のようにボーダー柄など、柄もので遊んだり、

レザーやファブリックなど、素材で変化をつけたり、、

トーンの強弱をアクセントにしたり、、、


いろーんな楽しみ方ができるので、私は大好きです。


その日の気分で、好きな植物やお花を飾っても映えますよね!!


あとは、壁を飾ること。

カッコよすぎて現実味に欠けるなぁなんて、思ってませんか?


そんなことは、ナイです!!!


ご家族の写真や、旅行に行ったときの写真、好きなポスターなど

好きなものを飾ることで、お部屋に個性やぬくもりが出て、

モノトーンの冷たい印象もやわやかく、温かみが出て、

とっても素敵になるのではないかと思います。


小さなお子様がいて、難しいなぁ・・・とお思いの方も、

じゃあ、キッチンだけでも!

トイレだけでも!

寝室の一角でも!


お気に入りの空間って創れます。


考えただけで、毎日が楽しくなるなぁ♪


こんな感じで、

浅川ブログは次回に続きます。











AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード