HOMEinZONE JOURNAL > 原宿生まれのオシャレな家電ブランド

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

藤原

2015年06月13日

原宿生まれのオシャレな家電ブランド

どうも、設計部の藤原です。

いきなりですがみなさん家電好きですか?

僕は電化製品が大好きで電気屋さんに行くとワクワクしてテンションが上がってしまいます。

そしてデザインの良い家電を探すのが好きなのですが、今日は最近気になっているブランドを紹介します。

ブランドの名前は「amadana(アマナダ)」といい、「日本の家電を東京から再び世界ブランドへ」との思いを込めて

2003年に東京で生まれた家電ブランドです。(Wikipedia参照)

中でもinZONEの家とも相性のよさそうな冷蔵庫があります。

冷蔵庫.jpg

やっぱりブラックの冷蔵庫がカッコイイですね。

ではまた気になった物があればご紹介いたします。

AUTHOR

藤原藤原

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード