HOMEラボ日記(ブログ) > 改めて自己紹介!

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

藤原

2019年05月24日

改めて自己紹介!

お久しぶりです!

設計部の藤原です。

一度ラボメンバーから違うブランドに移動していたのですが
4月から改めて正式なラボメンバーとして戻ってまいりました!

ということで、はじめましての方へ改めて自己紹介しようと思います。
(まだスタッフ紹介のページに僕は載ってません笑)

名前:藤原 英樹(ふじわら ひでき)

年齢:30歳になりました。

出身地:斜里郡小清水町(人口約5000人の田舎)

血液型:B型

趣味:音楽・漫画・キャンプ・外食などなど

特技:スケボー(5年くらいやってない)

インドアもアウトドアもどっちも好きで割と趣味は多い方だと思います。
最近の休日は去年の冬に家を建てさせてもらったので
庭いじりや、家にあうインテリア雑貨を日々探しています。

さて、こんな僕ですが仕事や勉強で身に着けた知識と
自分で家を建ててみて初めてわかった事などなど
全力で皆さまのお家づくりのサポートをしていきたいと思っております!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!


ではでは恒例の最後におすすめのMUSICを紹介して終わります。

今回は、札幌在住の3ピースロックバンドで
今年2度目のライジングサン出演が決まった今大注目のバンドです!
初めてくるりやスピッツを聞いたときのような衝撃があるかも・・・
それでは7月10日に1st Full Albumが発売となる「ズーカラデル」で「アニー」です。


家のこと、お金のことが知りたい方へ

無料相談を予約する

AUTHOR

藤原藤原

インゾーネの家見学会開催中!

家展を見学する