HOMEinZONE JOURNAL > #吹き抜け

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年03月17日

#吹き抜け

こんにちは。

営業の羽田です。

今話題のあれです!
そう!
常呂町!いやカーリング!!

先日初めてやらせて頂きました(^^)/
札幌でできるんですね!驚き、、、。
「氷上のチェス」と言われるだけあって、生半可なものではありませんでした('Д')、、。。

羽田はまず力の加減で苦戦、、、
「ハウス」と呼ばれるサークル内にストーンを留めるだけで一苦労。( ;∀;)
利用時間が二時間ということでサクッとできちゃうところが大きな魅力でした!
また絶対行きたい!コツ掴みかけたんですけどね、、。リトライしたいと思います(^^)

S_7640359938316.jpg



さて、
只今公開中の西区福井のお家、開放的な吹き抜けが目を引きます。
真っ黒な外観とは対照的な内装に、吹き抜けが明るい!

そんな今日は吹き抜け特集です(^^)/
インゾーネの「吹き抜け」をちょっとだけご紹介します!

IMG_1227.JPG

こんなの素敵ですね...。
吹き抜けに合わせて窓まで...。
雨の日でもずっと外を眺めていられそう。
チェアを置いて読書するもよし、床で昼寝するもよし。

IMG_8250.JPG

いいですねいいですね~~( ;∀;)
ソファに浅く座ってボ~っと天井見てたいです。。
あ!あとこの床。
バーチハンドスクレイプという名前。
緩やかな波目が歩くと気持ち良いんですよ♫♫
白石区川北で公開中のお家に採用されています~。。

_O3A1320.jpg

最後は縦型のコンパクトな吹き抜け。

上から「ヤッホー」。
夜になれば「ご飯だよー」の一声で即座に全員集合ですね!
目が合うと思わず手を振りたくなるそんな空間です。

もっともっとインゾーネの魅了を発信していけるようにぼくも勉強します!(^^)!

ではまた♩

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード