HOMEinZONE JOURNAL > 悔しい羊蹄山

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2019年06月22日

悔しい羊蹄山

こんにちは。
営業の羽田です。


休日は登山に行っていることが多いのですが、
つい先日、二年ぶりに羊蹄山へ登ってきました。


二年前に登ったときは透き通るほどの晴れだったので、
今回も期待大、、。

だったのですが、、、(笑)


さてさて、

朝は3時に自宅を出発し、
5時半に登山を開始しました。
天気最高~~!

65CDAA9C-5B69-4939-8988-0BA881A071A3.jpg



朝は空気が澄んでいて気持ちがいいです。


朝焼けをバックに中山峠を下り、

ちらちらと日の出を横目に車を走らせること一時間。


現地について準備開始!

150096DB-7AD0-4BAE-921B-5C5F5F21587D.jpg


準備OK!

ということで、
先日新調したトレッキングシューズに履き替え登山開始 ^^


サクサク登りまして、

約3時間で山頂へ。(今回は京極ルートを行きました)


むむむ??


・・・・

6A69EDC4-88A4-4B91-B746-1C28E63DCC39.jpg


そ、そんな~~ ( ..)

山頂一体がガスで覆われており、
もう一度絶景を拝むことはできませんでした、、。


下界から見るとこんな感じ。
頭がすっぽり、、(笑)

1B06314A-3401-4DE0-A351-5B6A5017D7DD.jpg



山はそんなにあまくないですね(笑)

こうなってくるとリベンジしたくなるもので、
また近いうち登るんだろうな~。たぶん。
そんな気がしています。。(笑)


せっかくなので、記念写真はしっかり!

B0AA2254-E7C2-4A08-BD77-DE9A014B2FEC.jpg


次はどこに登ろうか。



AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード