HOMEinZONE JOURNAL > 東雁来だよ~♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年05月01日

東雁来だよ~♪

こんにちは。かんべです。

GW突入しましたが皆様どこかにお出かけしてますかー??

お花見はもう少しですね。
今日は曇り空ですが
GW後半は暖かいと良いですね~
以前もオープンハウス準備の様子をアップしましたが
今回はショップスタッフが3人も助っ人に来てくれたので
またまたご紹介しちゃいますー
東区東雁来ってご存じですか?
札幌市が分譲しているニュータウンなんですが・・・
なんとここで今なら(なになに)
インゾーネの家展が(わくわく)
2棟同時に見れるんです!!(ぱちぱち~)
今日もその準備の様子を・・・。
わさわさ
わさわさ.JPG
いつも頼りになる江口店長
ディスプレイの王様 酒井氏
駅前店小物女王 小鍛冶さんが来てくれました。ありがたやありがたや。。。
準備.JPG
あっという間に
出来栄え.JPG
完成~
完成.JPG
なんとリビング横のフリースペースには・・・
ちょっぴり見えてますが・・これは何でしょう??
正解は家展でご確認ください~笑
最後にみんなでパシャリ。
(撮影 江口店長)
あっ答えが見えてますね笑
皆で.JPG
F様邸
札幌市東区東雁来12条2丁目17-1
O様邸
札幌市東区東雁来12条2丁目17-21
5月1日~6日 10時~17時
平日のご見学はこちらまでお問合せください。
0120-916-068
お待ちしていま~す。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード