HOMEinZONE JOURNAL > 大安!地鎮祭!!晴天!!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年09月27日

大安!地鎮祭!!晴天!!!

こんにちは。

営業のかんべです。


昨日はU様の地鎮祭でした。

大安吉日で晴れ渡った秋空が気持ち良い一日でした!!



実は数日前に奥様から

ご主人様が雨男・・という事をお聞きしてしまい・・・

内心ビクビクしてこの日を迎えたのでした。。




が、心配無用で朝から綺麗な青空でした~

私の地鎮祭の晴れ率は、ものすごく高いのです。



あっ・・・残念ながら雨だったり、強風だったり、吹雪だったりしたオーナー様達、、
ごめんなさい、、、

そうです。何事も100%は無いのです(汗)




さてさて
地鎮祭の始まり始まり~~~


上垣様1.JPG



ねっすごい青空でしょ!






上垣様2.JPG



二礼二拍手一礼!!!
古い神様から新しい神様へ家内安全を祈願します。





上垣様 小田さん (1).JPG



工事担当者 小田の鍬入れ!!

「えいっ!えいっ!えいっ!」


実は私、密かに小田の掛け声と腰の入り方のファンなんです。

う~ん、今日も気合い入ってますね~



たまに、この姿と掛け声に笑いが止まらなくなるオーナー様がいる様です。






上垣様3.JPG



四方と真ん中にお酒やお塩を撒いていき・・・・

無事、地鎮祭を終えました。





上垣様4.JPG


ご家族揃って、はいパチリ。。



いつも優しくて仲良しなU様ご一家。

打合せでお会いできる時、いつもかんべは癒されていました(涙)



ブログ掲載も快諾してくださり、ありがとうございます!!!


U様、お家はあっという間に建ちあがっていきますから

お見逃しなく・・・♪









インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード