HOMEinZONE JOURNAL > 柱に願いを・・・♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年11月28日

柱に願いを・・・♪

こんにちは~

最近煎茶に興味があって
コンビ二で、どれにしようか迷って時間がかかる神戸です。
「脂肪分解」とか「活性化」に弱いですねぇ。

この季節、願い事をすること多いですよねー
クリスマス前はサンタさんに・・・♪
お正月は神社さんに・・・♪
家つくりは柱さんに・・・♪
そうです!
家つくりにおいては、柱に願いを込めるんです!!
「配線立会い」
というスイッチやコンセントの位置の確認をする立会いがあるんですが
最近、オーナー様に一筆書いて頂いてます。
Sちゃん
柱1.JPG
かわいいですね~
「な」が可愛い~~~~!!!
SちゃんのMAMAさま
柱3.JPG
しあわせになれます!!!
絶対!!!
こちらは北広島のUさま
柱4.JPG
おー詩人ですねぇ、かっこいい!!
Uさまの奥様
柱6.JPG
仲良し家族なので、間違いなしです!!
奥様が書いているのを優しく見守ってます。。。
柱5.JPG
最後に月寒のYさま
柱2.JPG
おー
漢字一文字も素敵ですね!
みなさん、心を込めて願いを込めて真剣に書いてくださいます。
もし自分だったら・・・何て書くんだろう・・・う~ん悩みます・・・
オーナーのみなさま
今まで当日突然「書いてください」とお願いしてごめんなさい。
お家でゆっくり考えたいですよね・・・反省してます・・・
これから配線立会いがあるオーナーさま
いまからじっくり考えておいてください!!!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード