HOMEinZONE JOURNAL > 涙の訳は・・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年01月25日

涙の訳は・・・

今季は雪が少ないなぁ~と思っていたら
ドカンと降りましたね。

ちゃんと帳尻が合う様になってるんですね。

あっ
神戸です。


先日、地鎮祭があったのですが
なんとKちゃんは最初から最後まで号泣していました。

IMG_9283.JPG


寒くて辛かったのか・・・
いつもと違う雰囲気にビックリしたのか・・・

IMG_9284.JPG



地鎮祭が終わった後
車の中で「なむなむ終わった??」と
何度も聞いていたそうです。

なるほど!
祝詞に驚いたんですね~
いや~可愛い。。。

記念写真も大泣きのお顔となってしまいましたが
何年後かに「こんな事もあったね~」と
ご家族の幸せな思い出になってくれると良いなぁと思います。




さてさて、現在完全予約制でオープンしている家展なんですが
リビングにハンモックが吊るしてあります。


インゾーネの羊ちゃん(仮)がユラユラしています。

IMG_9256.JPG



ダイニングからみると
こんな感じ。

IMG_9261.JPG

ルイスポールセンのライトも素敵です。

家にハンモックがあるなんてワクワクしますね!!

賃貸では味わえない楽しい時間を過ごして頂けそうで
お引渡しが楽しみです。

では、また。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード