HOMEinZONE JOURNAL > 素晴らしい景観とまたまたチビッ子ちゃんたち

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年10月06日

素晴らしい景観とまたまたチビッ子ちゃんたち

インゾーネでは、今年新築ラッシュで
3人の建築経過ブログを毎回楽しみにしている神戸です。


先日、地鎮祭がありました。

O市のプチ分譲地なのですが
山が見渡せてすごく気持ち良い所です!!


KIMG1246.JPG


こんな雄大な自然を日々感じて
大きくなっていくYちゃんは幸せですね。

地鎮祭中は車の中で熟睡(笑)
可愛いですね~

KIMG1235.JPG




清田区Oさまの地鎮祭もありました。

Aちゃんが神主さんの祝詞の時に
「お歌うたってる~」とニコニコ顔で振り返ってくれたのが面白くて
暫く笑いを堪えておりました。

お歌に聞こえるなんて可愛すぎますね。。。

KIMG1355.JPG

お家が出来上がっていくのを
楽しみにしていてくださいね。




上田くんのブログにも書いてあったのですが
Wさまの配線立会いの時に、私たちも手形を押させて頂きました!

これは初めての経験で、とっっっても嬉しかったです。

KIMG1285 (1).JPG


1475739202503.jpg



Hちゃんも絵の具を手に塗ってもらってペタペタ
可愛い手形が出来ました♪

KIMG1294 (1).JPG



たくさんのご家族の
大切な瞬間に立ち会うことが出来る私たちは幸せ者ですね。




インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード