HOMEinZONE JOURNAL > 倉敷とバーベキューと地鎮祭♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年06月20日

倉敷とバーベキューと地鎮祭♪

こんばんは~
神戸です。


先日、岡山へ出張へ行ってきました。
少しだけ自由時間があったので
倉敷に行って見ました!!

美観地区です!!

ckdsiisiiisdd.jpg


落ち着いた雰囲気がステキで
とても癒されました。

nbtytrtrtrt.jpg


ほんの2時間程の短い滞在でしたが大満足!


岡山名物、タコ飯。

lioadndydehdhf.jpg






さてさて話は変わって

先日、宮の森店E店長の新築のお家で
夜のバーベキュー大会があり、お邪魔してきました。

150坪の広大な敷地なので
何人集っても全然大丈夫です。

cncnbbbbvvvv.jpg

nhskslpoiuytt.jpg



お家もお洒落!!

fodfdkfkkdfkfkf.jpg



吹き抜けのスキップフロアの観葉植物の置き方も
参考になります!

pdkjdjdlalalal.jpg





お肉の後は
Hちゃんと戦ったり

ododpodjhhhh.jpg



宝物を見せてもらったり

dkdkdkjhhjcbsd.jpg



元気一杯走り回ってるHちゃんをみてると
一戸建てってやっぱり良いなぁ~としみじみ思いました。





そして、東区Nさまの地鎮祭もありました。


最初は足にしがみ付いていたRくんとMちゃん。


muislllaa.jpg



仲良し兄妹です♪

iiiiaallhgg.jpg






ご出産後にコーディネートを開始したUさまが
1ヶ月検診が終わったばかりの赤ちゃんを
連れて来てくださいました。

お手てが可愛い~~~~

ncucsdndjdjdhdll.jpg


コーディネートが終わるまで
良い子で待っていてくれました。

では、また~






インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード