HOMEinZONE JOURNAL > 宮の森店改装!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年09月25日

宮の森店改装!!

ちょっと出遅れましたが
9月6日の宮の森店改装レセプションの模様をお届けします!

個人的には
住宅ブースが広くなって
お家体験がご紹介出来るようになり嬉しい限りです。

インゾーネの歴史をスライドでご紹介中
KIMG1305.jpg



改装パーティにはオーナー様が遊びに来てくださいました。

西区のYさま
よちよち赤ちゃんだったAちゃんが素敵なお姉ちゃんになっていました。
元気印の弟くんもかわいいです。
fghujiiyyhhb.jpg



西区のKさま
いつも可愛い姉妹ちゃんのインスタ楽しみにしてます!
gtgyyttgtgt.jpg



南区のEさま
お仕事帰りに寄ってくださいました!
いつも優しい仲良しご夫婦 ♪
bggggggrrtyuu.jpg



久々にお会いできた西区のNさま
なんと札幌駅前店のスタッフOの専門学校の時の先生だった事が判明!!
世の中狭いです。
ghrtgtuikikikt.jpg




西区のOさま
兄弟くんの身長が会う度にドンドン伸びていて
益々イケメンになってますね~
hjkioyhgf.jpg




手稲区のIさま
いつもイベントに参加してくださり嬉しいです
山地社長も一緒に写真撮りました!
weryuijuhgf.jpg


一緒に写真撮れなかったオーナーさま
すみません・・・


インゾーネは無事に10周年を迎えました。
これもオーナーさま始め、ショップのお客様や関係者の皆様のおかげです。

これからも
末永くご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。











インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード