HOMEinZONE JOURNAL > ワンピースの部屋&オーナーインタビュー

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2018年06月26日

ワンピースの部屋&オーナーインタビュー

今週、お天気は下り坂の様ですね。
神戸です。

先日、会社携帯が変わりまして
お引渡し後のオーナーさまの写真の整理をしていたのですが

優しくて慈悲深いオーナー様が多くて
助けられていた事をたくさん思い出していました。

天候や業者さんの関係で工期が前後する事があっても
「しょうがないですよ~」と
大きな温かいお心で見守ってくださったり・・
思いもしない事が起きても
笑顔でご対応してくださったり・・

お家、快適ですよ!というオーナーさま達のお言葉に
いつも救われています。




先日、Sさまの点検に同行出来たのですが
ご主人様の趣味部屋が圧巻でして・・・


お引っ越し当初より
更に増えていましたワンピースの面々。

aasddffghhj.jpg


すごーい!!
凄すぎます!!

dcdoeidiuehd.jpg



sdesseeddd.jpg


みんな綺麗に整列しています!!


全体を1枚の写真に収め切れなくて残念、、、

飾って眺めて
至福の時を過ごされているのでしょう。。。

Sさまありがとうございました。




さてさて
インゾーネではオーナーさまのお家にお邪魔して
インタビューさせて頂く事があるのですが

そちらにも同行してきましたので
ちらっとご紹介。。


インタビュー中

rfrrrrdsssdd.jpg



吹き抜けがあって開放感抜群のお家です。

ooppiiuujjhh.jpg



Aちゃんが大きくなっていてビックリ。
もうすぐ生まれてくる弟くんを心待ちにしているそう。

gtgttrtr.jpg



駐車スペースにも
大胆に絵を描いてくれてるところを
カメラマンがパシャリ!

gggggfffffsssa.jpg



8月頃にHPにもアップされますので
お楽しみに~~~







インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード