HOMEinZONE JOURNAL > 新しいモダンテイスト。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年06月03日

新しいモダンテイスト。

みなさまこんにちは、加藤です。


先日、横浜の住宅メーカーさんを視察してきました!
デザインも非常に素敵でほれぼれしてしまいました。
まずは、モデルハウスの視察です。

sisatyu1.JPG

shisatu2.JPG

壁の使い方で雰囲気もぐっと変わります。
色の使い方も素敵ですね。

その後は、ショールームの視察をしてきました。

sshisatu3.JPG

shisatu4.JPG

どれも素敵な空間に見えますが、実は色々なテイストが混ざっています。

シンプルモダン、トラディショナル、インダストリアル、ラグジュアリー。
そんな異質な素材をあえてぶつけてオリジナリティのあるモダニズムを創造しているのだそう。
それを、ぶつけるという語源から「クラッシュモダン」と命名していました。
なんだかそれもかっこいい...って思いました^^


その後は懇親会です。
東京でハワイアンダイニングも経営しているのですが、
そこで、マラサダというハワイのドーナッツも食べました。
大人気で、いつも行列になっているようです!

bb2d29438542fa3173ca3b05412efd7d.jpg

中が紫色なのですが、タロイモをつかっているのでこういう色をしているようです。
ハワイにあるお店が日本に出展したようです。
是非、行ってみてください!!

カメハメハベーカリー<東京都渋谷区神宮前>


東京都渋谷区神宮前2-18-15 「渋谷区神宮前郵便局」となり

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード