HOMEinZONE JOURNAL > お気に入りの壁紙♫

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

木元

2014年04月08日

お気に入りの壁紙♫

こんにちは。
インゾーネの木元です。


暖かい陽気に油断してみなさん風邪などひいてませんか?
僕は油断しました。笑

季節の変わり目は注意が必要ですね。。。


さて、現在東区で公開中の家展ですが、
公開前にオーナー様のS様が見学に来てくれました。

家展にご協力頂けるオーナー様にはいつもいつも感謝です。


可愛い姉妹は新しいお家ではしゃぎっぱなし。
子供の体力は無限です。笑
写真 2 (3).JPG

写真 1 (3).JPG
お姉ちゃんのお部屋の壁紙はお姉ちゃんが自分で選んだお気に入りのもの。
ハートが可愛いおしゃまな壁紙です。


邪推な大人は「ちょっぴりエッチだね。笑」と話してましたがお姉ちゃんはとても満足そうでした。


オーナー様が喜んでいる様子を見ると本当にうれしい気持ちになります。

もっともっと喜んで頂けるように素敵な展示会にしていきます!

写真 2 (4).JPG

AUTHOR

木元木元

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード