HOMEinZONE JOURNAL > ギャッベ展★☆

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

本村

2014年06月01日

ギャッベ展★☆

こんにちは!新卒3ヶ月目の本村です。

少しずつですが、仕事も慣れてきて余裕が出てきました。

まあまだまだ、知識不足な部分はありますが・・・(._.)

 

さてさて、暑い日も続いて来ましたね!(^^)!

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

なんと。なんと。なんと!!

6228度、6332度、6432度・・・

 

らしいです。

真夏じゃないですか!!!

 

もう、海・山・お庭・・・BBQの時期ですね(*^^)v

 

 

そんなことはさておき。

in ZONE宮の森店にて

ついに!!!!!

ギャッベ展が行われます。

IMG_4419.jpg


こんな感じだったり

IMG_6402 (1).jpg 


こんなかわいらしかったり

 IMG_8446.jpg


こんな感じで

 IMG_9627.jpg

まだまだ、たーくさんあります!

 

わたくし、テンションあがっております!(^^)!

 

実は、わたしの両親が先日ギャッベを見に来場しました。

両親はギャッベをすっごく楽しみにしていて。


私もこんな可愛い、素敵なギャッベが実家にあると考えると

ものすごく楽しみです(*^^)v

 

人気なのですぐなくなっちゃいますよ~(;O;)

 

ぜひぜひ、まだ始まったばかりのギャッベ展に

お越しください♪

AUTHOR

本村本村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード