HOMEinZONE JOURNAL > 勉強会と水族館

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2015年10月01日

勉強会と水族館

建物を建てていくのに常に同じものを作っているように感じるかと思いますが、技術が常に進歩しています。

今月は電気業者さんにいろいろ教えてもらいながら、質問もして知識の向上に努めています。

P9170019.jpg

今回は特に混乱しがちなTVの配線について特に詳しく聞きました。日々勉強ですね・・・


そして、次男のコーナーですが、今回は小樽水族館に行ってきました。

2015-09-20 14.41.11.jpg
いい笑顔です。

2015-09-20 11.40.44.jpg
ちゃんと魚も観察してます。

2015-09-20 13.26.59.jpg

↑まったく釣れませんでした。

イルカショーやアシカショーなど盛りだくさんなイベントでたっぷり満喫してきました。
幼稚園でも来たらしく、案内してくれたのですが、走りすぎでゆっくり見せてもらえなかったのが心残りです。

2015-09-23 07.44.09.jpg

水族館の魚よりも次男を観察している小田でした。



AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード