HOMEinZONE JOURNAL > UBの換気扇の掃除してますか?

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2016年01月27日

UBの換気扇の掃除してますか?

ちょうど半年ほど前のお客様からなのですが、ユニットバスの換気に暖房を付けさせていただいているのですが(一般的には付いていないメーカーさんがほとんどです)、換気扇のフィルターの掃除ができる事に気づいていない方が多いかと思いましたのでご紹介です。

P1260010.jpg

↑こんな感じで横からフィルター部分を抜くことが出来ます。
直接掃除機で表面の埃を吸い取ってからフィルターも吸い取りすると良いかと思います。
暖房も普段使わない方も多いかと思いますが、ヒートショックという温度差による心臓への負担を減らすことが出来るかと思いますので利用してもらえるとうれしいです。



そしていつもの私的なコーナーですが、今回は長男と一緒に餅つきに行ってきました。

2016-01-23 12.14.18.jpg
写真はタイミング悪いように見えますが・・・意外とうまくつけていたと思います。

2016-01-23 12.34.03.jpg
キャラクターの福笑いもこのとおり、良い感じに楽しめました。

最後におもちも美味しくいただきました。


次男の写真ばかり撮っていることに気づいた小田でした。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード