HOMEinZONE JOURNAL > 打ち合わせを終えたら・・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年11月29日

打ち合わせを終えたら・・・

みなさま、こんにちは。

営業の大湾です。

今週は60年に一度の11月の大雪となりました。
交通機関や路面状況などニュースも一気に冬になりましたね。

我が家もようやく暖房を使い始めました。
皆様もしっかり暖を取って本格的なふゆ対策を。

さて、今回はあまり紹介されていないジョンソンホームズの
打ち合わせ場所に関してのご紹介です!
ご契約後、宮の森店での打ち合わせがありまして、
一通りの打ち合わせを終えたお客様は最後に八軒にある
ジョンソンホームズのデザインセンターという建物で
打ち合わせを行います。

建物はこんな感じ♪

1470061_614175935307479_2133898116_n.jpg

ここで打ち合わせをしています!

住宅に関する打ち合わせ専門の建物なので、
サンプルなども充実しておりますが、一番は
お子様がいらっしゃるご家庭でも安心のキッズスペース完備
なんです。アンパ〇マンのDVDなどもそろっているので、
退屈せずに楽しんでもらっています。

KIMG0370.JPG

DVDを観ながらぬいぐるみを抱くMちゃん。
夢中です!!
もちろん、男の子が遊べるおもちゃもそろっているので、
安心してください。

さらには、この季節になると入り口をクリスマス仕様にしています!
とっても大きいツリーがお出迎えです。

IMG_2702.JPG

この季節にデザインセンターをご利用になる際には記念に写真を
とってくださるオーナー様も。

こんな事もやってますよ~のご紹介でした。


それでは、また。







AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード