HOMEinZONE JOURNAL > 青空の中間立合

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2019年12月21日

青空の中間立合

こんにちは。

健康診断で再検査になったので、心配になって検査を受けたら
生活指導メインで健康に気をつけるように戒められたインゾーネ大湾です。

一年は早いもので、、、
気が付けば年の瀬ですね。

年末年始は特に食べ物も食べ過ぎちゃいがちなので、
気を付けないとですね。

さて、本題に入ります。
先日、K様邸の中間立合がありました。
中間立合とは断熱ウレタンを吹き付ける前に
施主様に屋根までかかった段階で来ていただく立会の事。
工事担当が案内します!

cache_Messagep8456.JPG














K様邸は一階リビングの開放的なお家で
玄関から広い土間とリビングがつながっています!
(写真左側が土間)

cache_Messagep8468.JPG














そして屋上は点検用に登れるルーフバルコニーがあり、
屋上のような景色が広がります。

cache_Messagep8442.JPG

また、建築地が若干高台になっている事もあり、
景色が最高なんです!ちょうど立会の日は晴れ!
空の青がキレイです!!

cache_Messagep8447.JPG

設計佐々木、工事担当永沢、そして営業の大湾とK様で
最後に記念撮影!

cache_Messagep8426.JPG

完成がたのしみですね!


読んでいただいている方、
オーナー様、
見学会にご参加いただいている方、
今年も一年ご愛顧いただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!

大湾でした。





AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード