HOMEinZONE JOURNAL > 素敵な空間づくり

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木(啓行)

2014年12月20日

素敵な空間づくり

こんにちは、ササキチ(営業・佐々木)です。

も~いくつ寝ると~♪ですね(*^^)v
その前には子供たちも楽しみにしているクリスマス!
僕も2児のパパなのでサンタの格好しますよ・・・たぶん(^-^;
先日HPの新しいコンテンツで使う動画を撮影してきました。
まずはインテリアがない状態から
IMG_1257[1].JPGのサムネイル画像
少しづつ家具や小物たちをディスプレイしていきます。
IMG_1260[1].JPG
やっぱり撮られているとついつい緊張してしまいます(^-^;
笑顔がトレードマークの立花さんも硬い表情です。
IMG_1263[1].jpg
映ってないカメラの後ろ側も緊張感いっぱいです。
IMG_1264.JPGのサムネイル画像
この日大湾くんは風邪をひいて熱があったそうですが
ここぞとばかりに役者魂!を見せてくれました。
撮影とは全く関係ないのですが、終了してから
車を取りに行こうとして雪道を歩いていたら
すっぽり右足が雪に埋まってしまいました。(笑)
完成した動画は近日公開です。こうご期待!

AUTHOR

佐々木(啓行)佐々木(啓行)

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード